今日のつぶやき:2009-09-23

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-22:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-21:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-20:
    ブログ更新: 今日のつぶ.. http://bit.ly/45n5TJ #
  • 今日も良い天気です。 #
  • そろそろ簾もお役御免な頃合いだなぁ http://tinyurl.com/mh92wd #
  • RT 「Twitterキャンドルナイト」まで、いよいよあと6時間となりました。本日20時-24時に開催です。ぜひ周りの方にRTでお広めください。http://bit.ly/rpbva (via @tw_candlenight) #
  • 「ファイルをコピー中。予想時間:2時間」がもう4時間続いてます・・・。 #
  • 自分で確認するのが一番ですよね。ところで人によって「動線」/「導線」と当てますがどっちが良いのでしょうかね。 RT @ank サイト動線を把握するためには、何かしらのツールでぶっこぬ in reply to ank #
  • 私も想定=制作側の意図→導線ってニュアンスで使っています。動線は・・・あまり使い分けができていないかも。 @ank 想定と実際で導線と動線として使う方もいるようですね。 in reply to ank #
  • おー、コピー予定時間が1時間を切った! #
  • in reply to ank #
  • コピーが終わったので、メインマシンへSnow Leopardのインストールしてみる #
  • メインマシンのSnow Leopard化完了。今のところ快適。 #
  • キャンドルナイトNOW http://twitpic.com/it725 #
  • Hey @yajiji 画像が流れていても何かわからん(笑) (yajiji live > http://ustre.am/45BC) #
  • RT @yabecchy: キャンドルナイトNOW #candlenight http://twitpic.com/it725 #
  • あ〜あ〜 #
  • ろうそくの明かりを見てると、何か禅問答をしてるような気がする。禅問答なんてしたことないけど。 #candlenight #
  • 巨人優勝がどうとかは興味ない。今は3位争いが熱いのだよ。祝連敗脱出&がんばれ阪神タイガース! #
  • 普段は鳴かないフェレットが寝言なのか、声を上げることがあります。それがまたかわいい。 #
  • 今日の良かった:このシルバーウィークで1.6kgのアンチダイエットに成功してしまった。運動は欠かさずにやることの重要さを実感した。この分は今月中に取り返す
    #
  • wordpressからのpostをテスト #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください