今日のつぶやき:2009-09-24

  • ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-23:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-22:
    ブログ更新: 今日のつぶやき:2009-09-21:
    ブログ更新: 今日のつぶ.. http://bit.ly/mxBsi #
  • 初の秋の大型連休ではあったが、特別何をするわけでもなくPCの整備と蔵書整理で終わった。もちろん両方ともこれからが本番だったりするが、今日は寝ることにする。おやすみなさい。 #
  • ついに出たセカイカメラ http://bit.ly/9LMVb #
  • 洗濯完了。天気がいい日は気持ちが良いね。 #
  • ちょいと皮膚科へ行ってきます。アレルギーの薬が切れました。 #
  • 皮膚科終了NOW #
  • マクドNOW、セカイカメラは未だログインできず・・・ #
  • セカイカメラはまだ不安定・・・繋がったと思ったらクルクルの繰り返し。それだけ反響が大きいと言うことか! #セカイカメラ #
  • アイコンを変更した、それにしても作業が雑だ #
  • 参加したいと思います。ところで内容はweb解析関係ですか? RT @ank: あっ、おかねはとらないよ。しいて言えば、飲みだいとか場所だいとか。 #
  • セカイカメラの話題が飛び交うが・・・以前サーバに蹴られてます。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください