今日のつぶやき:2009-12-02

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-01 → http://am6.jp/4MsO92 #
  • 以前から言われていることではあるが、日本の国債を解消する案として相続税の税率を大幅アップという案もある。 #
  • 今年の流行語大賞は政権交代だったけど、来年も政権交代だったりして。 #
  • @tarot3 #
  • 何か、気が滅入る。 #
  • 朝食はヨーグルト(のみ)。 #
  • ちょっとおでかけしてきます。 #
  • 旅支度、と。 #
  • 知人にまた東京の勉強会に行くと言ったら笑われた。が、立ち止まったらそこで終わってしまう気がするから、「そこは自分への投資です」と言ってみたら、やっぱり笑われた。 #
  • 何が一番の収穫になるかというと、刺激と危機感。これは自腹切って動かないと感じられないのかもしない。と思ったり、思わなかったり。 #
  • 東京ですら、これだけの刺激と危機感を感じるのだから、WorldWideに考えたらどんだけ「井の中の蛙」なんだと恐ろしくなる。 #
  • @_takeshi 地元とか地域に還元するってことは考えています。東京で聞きかじったことを地方に落とすだけでも意味はある、かな。 in reply to _takeshi #
  • @sarusaruworld 自分については気にしてはいませ〜ん。だって、好きでやってることだもん(笑) in reply to sarusaruworld #
  • 何かちょっと席を外している間に大げさな話になってるなぁ。ちょっと恥ずかしい(笑)。 #
  • @taka0205 しばらく遊んでみます<自社システム in reply to taka0205 #
  • @taka0205 新規の顧客レコードが作れないッス。 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 無問題ですよ。 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 入りました! in reply to taka0205 #
  • @taka0205 無問題ですよ、とocnのサポセンと電話しつつ。 in reply to taka0205 #
  • ocnのホスティングサービスって、サポセンの人がすげー親切なんだけど、サービスそのものがダメダメなのが痛すぎる。 #
  • 何かすげー敗北感。 #
  • いつの間にやらこの時間・・・。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください