今日のつぶやき:2009-12-03

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-02 → http://am6.jp/6RLkOX #
  • ということで、明日(ってか今日)から週末まで東京です。この旅は充電と思索と勉強、あと忘年会。よろしくお願いします。 #
  • さぁ、ビールでもひっかけて寝よう。 #
  • @283 これは・・・某CMで言うところのweb飲み会?(笑) in reply to 283 #
  • @283 かんぱいっす! in reply to 283 #
  • @emim かんぱ〜い! in reply to emim #
  • さて、寝ます。お休みなさい。みなさまにも良い夢を。 #
  • おはようございます。 #
  • 今日は雨か・・・気が滅入ります。 #
  • しとしと雨が降っている、寒い。 #
  • 今日はもう寝るだけです。 #
  • 噂のgoogle IMを入れてみた。意外に使えるかも。 #
  • ブラタモリnow #
  • クリアアサヒ プシュー。出先だもの、羽を伸ばしまくり。 #
  • そうだね。みんな幸せになるために生きてるんだから。 RT @sarusaruworld: @canna 妹よ。わかっていないな。おまえは必ず幸せになる。そういう星の下に生まれておる。ちょっと待て。ちょっとだ #
  • 集まれる人だけでも某新年会する?<静岡東部の方々 #
  • じゃあ、無職であるところの私がちょっと企画しますか。<静岡東部で忘年会 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください