今日のつぶやき:2009-12-08

  • 何か凹むなぁ。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-07 → http://am6.jp/69G16Z #
  • サーバテストが思わしくない件について。 #
  • 寝よう。そして明日(もう今日だけど)のことは、朝になってから考えれば良いと思う。 #
  • おはようございます。 #
  • 昨日出来なかったチェックが完了。ふー。 #
  • 今日もハードなスケジュールだ。がんばれ自分。 #
  • 今日はひとりJohn Lennon祭り中。毎年のことだけど。 #
  • now playing:Dear Yoko #
  • 一膳屋さんでランチ #
  • 静岡県東部のtwitter忘年会ですが、壱膳屋さんの予定をお聞きしたところ、12/26(土)ならとのことでした。皆様のご予定はいかがでしょうか? #
  • @taka0205 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 in reply to taka0205 #
  • 帰宅。午後の予定が明日にスライドとなってしまった。 #
  • なんか普通だな。ゃべゃすひと(yabecchy) さんはよく「009-1」「CSS Nite」「iPhone」「Mac」「blog」 とつぶやいていて、PCなど様々な趣味があるようです。 http://bit.ly/8dKb0m [となりったー] #tonaritt #
  • @key7 そうですよ。しかも職業訓練期間中は給付日数を超えても支給されます。<失業給付 in reply to key7 #
  • @suamagoma お疲れさまでした。 in reply to suamagoma #
  • 今日はJohn Lennonのソロワークを通しで聞くという儀式を行っている。そう言う日だから。 #
  • ちょっとお疲れな模様 #
  • 【再掲】静岡県東部のtwitter忘年会ですが、壱膳屋さんの予定をお聞きしたところ、12/26(土)ならとのことでした。皆様のご予定はいかがでしょうか? #
  • 26日というのはやはり都合が悪いのかな。と思ったり思わなかったり。 #
  • @taka0205 千客万来ですよ。と、詳細を詰めていないのに言ってみる。 in reply to taka0205 #
  • 静岡県東部twitter忘年会・・・伝助作りました。日程調整にご協力下さい。QT大歓迎です。 http://bit.ly/7jQkN7 #
  • @setsuna_n @otapo ありがとうございます。 in reply to setsuna_n #
  • 亀井大臣が吠えるほど、来年の参院選後に切られる姿が思い浮かぶ。 #
  • インストールしているフォントを整理しようかな。 #
  • @sarusaruworld そうですね。TL追ってないうちに混乱をさせてしまい申し訳ないです。 in reply to sarusaruworld #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください