今日のつぶやき:2009-12-10

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-09 → http://am6.jp/4Rbqvl #
  • おはようございます。 #
  • 昨晩はまさかの寝落ち<自分 #
  • @jamslain 今日は寒いですよ・・・。冬眠したい。 in reply to jamslain #
  • @usagimaru おはようございます。 #
  • 何かぼーっと特ダネ見てた。twitter特集はマスコミには適さない気がする。NHK ga #
  • NHKがクローズアップ現代とかである程度の尺をとったら或いは・・・とか思うけど(特ダネとtwitter特集の続き) #
  • @taka0205 特ダネに関して言えば、伝える側のやる気のなさが全てだと思う。みんな興味なし感があんなに伝わっていいのか? in reply to taka0205 #
  • このご時世でそんなにボーナス出るんですか! RT @asahi: 国家公務員、冬ボーナス64万7200円 6.6%減 asahi.com 話題 http://bit.ly/6RPUMC #
  • ブラックとか言われても、ボーナス無しはおろか残業代カット(もちろんサービス残業!)が中小零細企業の常識・・・です、たぶん。 #
  • 発売日から1週間たったけど、まだスーパーマリオで一度も遊んでいない事実。 #
  • 客の前で大声で仕入れの文句を言う店員。ないな、普通。 #
  • ということはgoolgeも有限ということか。 RT @usagimaru: (略)因みにgoogolって単位もあって、これは10の100乗で、検索エンジンgoogleの名前の基になったそうな。http://tinyurl.com/daks3 #
  • しばしシエスタの時間とします #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください