今日のつぶやき:2009-12-13

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-12 → http://am6.jp/6mXYxz #
  • 家事をしながらサンデープロジェクトを見ていた。日教組も自民党も民主党もみんなアンシャンレジームに見えるんだけど・・・。 #
  • 今日は曇り、寒い。昨日はあんなに暖かかったのに。 #
  • @canna お気遣いありがとうございます。実は冷え性でつま先などはスゴく冷たいのですよ。 in reply to canna #
  • @taka0205 それ以降に加え、マンション名まで分けていただけると、宛名印刷などで便利です。是非ご検討ください。 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 わがまま言ってスイマセン。 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 以前ファイルメーカーで住所録管理をしていたときに、うまく入ってくれなかったのもので。<マンション名とかの長い住所 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 大き過ぎても細かすぎても使い勝手が悪いので難しいですよね。 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 そう、印刷時です。印刷用ソフトを使わずに印刷用レイアウトで処理してました。 in reply to taka0205 #
  • @taka0205 そうなんですか!でも、他のソフトに投げた方が楽なんですよね?どう考えるか難しいな・・・。<ファイルメーカー in reply to taka0205 #
  • 体調が極度に悪化したためダウン・・・。あぅ。 #
  • ゆとり教育の矛盾・・・<たかじんのそこまで言って委員会 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください