今日のつぶやき:2010-07-08

  • もう木曜日。今日は中の人の当番日だったり。 #
  • あと30分くらいやったら寝よう。それがいい。 #
  • @eigiy 誕生日おめでとう。もう昨日だけど。 #
  • iPadが当たる! @onamaecom をフォロー&このツイートをRTして応募しよう。
    “ドメイン取るならお名前.com” #onamaecom http://bit.ly/9N8qVU #
  • おはようございます、概ね8:20です。今日も良い日でありますように。 #
  • @cdnyaco おはありです。 in reply to cdnyaco #
  • ドイツvsスペイン、スペインが勝ったのか。途中までうとうとしながら見てたけど寝てしまった。 #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2010-07-07 → http://am6.jp/dwNd4Y #
  • 前のクルマの運転手、タバコポイ捨てしよった #
  • win Vistaをwin7のvirtualPC上に構築してるんだけど、なかなか進まない #
  • オーラをハッサン http://tweetphoto.com/31445657 #
  • http://twitpic.com/23f7ih #
  • 何事も覚悟が大事。つまりツヨイキモチ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください