今日のつぶやき:2009-12-04

  • @setsuna_n 言い出しておいて何だが、何したらいいんだろう(笑)。とりあえず、一膳屋さんの予定を確認するか。<忘年会 in reply to setsuna_n #
  • @otapo おやすみなさい in reply to otapo #
  • ということで、私も落ちます。皆様お休みなさいませ、良い夢を。 #
  • @setsuna_n @canna ありがとう, in reply to setsuna_n #
  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-03 → http://am6.jp/6pyHi8 #
  • おはようございます! #
  • 今日は久しぶりにflash関連のお勉強&アクセス解析勉強会、あとちょっと所用。 #
  • 静かなところに行きたい。誰もいないようなところで静かに考え事をしたい。 #
  • @jamslain @sarusaruworld アニキなんだ(笑) in reply to jamslain #
  • さて、そろそろ始動しますか。 #
  • そうか、寒いのか・・・。 #
  • 休憩時間。温かいお茶が胃に染み入ります。 #
  • 思ったより早く着いてしまったのだが、もう少し下に居た方がいいのかな #
  • 屋内は暖かくても外は冬を感じる #
  • 素晴らしいセミナーでございました #ankwa01 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください