今日のつぶやき:2009-12-05

  • blog更新: 今日のつぶやき:2009-12-04 → http://am6.jp/5HJFVl #
  • 今日は楽しいお勉強ができた。すごくためになったので、これをどう実践するかワクワクしている。が、とりあえず急ぎの修正作業をしないと。 #
  • 急ぎの修正は完了(と思いたい)。 #
  • おはようございます。 #
  • @jamslain @setsuna_n おはよーございまーす! in reply to jamslain #
  • 世の中のイケメン度が全体的に上方シフトしても、その中でピンからキリができるので、結果的にイケメンとブ男は存在する。と思う。 #
  • @michi161 参りました(笑)。そうみんな気づいていないだけで、実はイケメンなんです、私が言うと嘘っぽいけど。 in reply to michi161 #
  • さて、行くか。つまらないであろう説明会に。 #
  • タリーズでモーニングNOW、とかいってる程余裕はない #
  • 転職セミナーが思った以上に楽しめた!ラッキーでした。 #
  • 渋谷のタリーズで作業中。 #
  • @emim おはようございます in reply to emim #
  • @emim 行きたかってんけどな、今日は別の用事があんねん。残念。(と、関西弁でつぶやいてみる) in reply to emim #
  • @emim 今年の上京予定はあとcss nite&忘年会とクリスマス頃に私用で来るぐらいです。どこかで会えるといいですね。 in reply to emim #
  • @emim じゃあそういうことで、再来週においあしませう。ちなみに関西弁は入力し辛いことがわかった、どうでもいいけど。 in reply to emim #
  • @kara_d ここでABテストですよ(笑)。いや、止めるべきです。ちなみに家の冷蔵庫からは賞味期限が切れた調味料の占有率が高いです。年末の大掃除対象。 in reply to kara_d #
  • @izuizu 実際にお茶をいれてくれrobotが欲しいです。無理です、はい。 in reply to izuizu #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください